シェアしよ

幸せを分け合いたいのです

【アインズトルペ】口紅下取り開始!2020/1/15~2020/1/31まで

本日嬉しいニュースに心がときめきましたのでシェア! 全国のアインズトルペで口紅の下取り(新千歳空港店は対象外) 2020年1月15日(水)~1月31日(金)の期間中に 不要となった口紅を持っていくと1本につき1枚 ”300円分のアインズトルペ共…

初めての一人旅に沖縄がおすすめな理由!

”一人旅デビューしたい” ”どこに行こうかな~” そう思っているあなたには沖縄がオススメ! 沖縄大好きな私も初めての一人旅はもちろん沖縄でした。 ・のんびりしたい ・マリンスポーツを楽しみたい ・美味しいものを食べたい ・歴史に触れたい どんな欲求も…

★デリケートゾーン専用ソープで臭い対策!市販薬のおすすめ3点★

デリケートゾーンに関して悩める女子の多いこと。 自分にも他人にも臭ってほしくないですよね。 そこで今回はおすすめソープを3点紹介します。 気になったら高額なものではないのでお試し感覚で使ってみるのもいいと思います。 ①PH JAPANフェミニン…

【悩める女性必見】デリケートゾーンが臭うのはなぜ?原因と解決策!

デリケートゾーンの臭いが気になる。 これは臭ってるの?普通なの? 正しい洗い方は? どうしたら気にならなくなる? 気にはなるけど周りには相談しにくい・・・。 こういった悩みを一緒に解決しましょう! 臭いの原因 解決策 ・正しい洗い方を知る ・通気性…

【夜職経験者におすすめの副業】意外と稼げる派遣ホステス!

私は約2年間、副業で派遣ホステスとして働いています。 副業を探してる方におすすめできるので、シェアしたいと思います。 ※ここでは副業としてのおすすめです。 仕事内容 予約が多かったり、お店のホステスが当日欠勤されたときは派遣ホステスの出番です。 …

【こんな男に要注意】あなたを否定するモラハラ男の特徴(体験談)

"モラハラ男の特徴"について。この情報はシェアしたい!と強く思いました。 あんな体験はしてほしくない。 少しでも参考になれば嬉しいです。 モラハラ男だった元彼 私が3年間お付き合いしていた元彼のことを書いていきます。 気づいたときには沼から抜け出…

映画「アイフィールプリティ!」の感想。あなたも見るべき3つの理由!

この記事では、2018年公開の映画「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」について紹介します。 見てよかった!そう思える作品の一つです。 女性には特に見てほしいな。 あらすじ 見るべき3つの理由 1:共感できることが多い 2:思い込む…

アラサーはまだまだ若い!新しいスキルをつける!

★今週のお題「2020年の抱負」★ 抱負くらい大きいこと言おう! たまたまブログ開設が2020年1月7日となりました。 どうしても年が明けると新しいこと始めたくなりますよね。 せっかくだから抱負決めちゃおう!となりました。 はてなブログさん、お題をあ…

わ  た  し

はじめまして!usagirlです。 30歳。もうすぐ31歳。 楽しいことや美味しいもの、とにかくなんでもネットで探せるこの時代で 私の知ってる情報もみんなとシェアしたい! そう思ってブログを始めました。 現職業 ・中小企業のOL 職歴 ・某大手アパレルシ…