シェアしよ

幸せを分け合いたいのです

★デリケートゾーン専用ソープで臭い対策!市販薬のおすすめ3点★

デリケートゾーンに関して悩める女子の多いこと。

自分にも他人にも臭ってほしくないですよね。

そこで今回はおすすめソープを3点紹介します。

気になったら高額なものではないのでお試し感覚で使ってみるのもいいと思います。

 

 

①PH JAPANフェミニンウォッシュ

 

こちらはすでに350万本も購入されている人気商品です。

弱酸性であり、保湿成分が配合されている為お肌の弱い方にもオススメ。

メンソールのスーっとした使い心地が洗い上がりも気持ちいいです。

香りが4種類あり、お好きなものを2種類選べます。

レビューに感想を書くと4mlパウチをプレゼントあり!

私はお泊り用に携帯用パウチも購入しました。

持ち運べるのはやっぱり便利です!

 

②コラージュフルフル泡石鹸

名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

こちらはシャンプーやリンスなどの商品も出している持田ヘルスケアさんの商品です。

敏感肌の方・妊娠中の方・赤ちゃんにも使用できるくらい肌への負担が少ないです。

ポンプ式で泡タイプなのも使いやすくて人気です。

リピートする場合は詰め替え用があるのも便利ですね。

お医者様も勧めており、痒みがある方にもぴったりです。

 

③サマーズイブ フェミニンウォッシュ ノーマルスキン

 

”デリケートゾーン専用ソープを使ったことがない”

”最初だから安いもので試したい”

そんな方にはこちらもおすすめです。

237mlの容量で600円はかなりお手頃価格。

刺激がないのでもちろんヒリヒリしません。

香りはあまり残らないので、強い香りが苦手な方に向いています。

 

 

以上3点の紹介でした。

ドラッグストアで買うのもいいですが、実際に口コミを見てから購入できるのは安心ですよね。

ご自身のお肌に合ったものを見つけられますように。

f:id:usagirl24:20200111154909j:plain