シェアしよ

幸せを分け合いたいのです

わ  た  し

はじめまして!usagirlです。

 

30歳。もうすぐ31歳。

楽しいことや美味しいもの、とにかくなんでもネットで探せるこの時代で

私の知ってる情報もみんなとシェアしたい!

そう思ってブログを始めました。

 

 

現職業

・中小企業のOL

 

職歴

・某大手アパレルショップ店員

(ブランド名を聞けばほぼ皆さんわかるでしょう)

・脱毛サロンでエステティシャン

(なかなか風変わりな会社でした)

・キャバクラ

(流行ってた時代ありましたよね)

 

アルバイト

居酒屋・ティッシュ配り・家電量販店・パーティーコンパニオン

 

好きなこと

・海

・沖縄

・海外旅行

・一人行動

・動物

・テンション爆上げすること ←

・お洒落

・美容

・アウトドア

・ダンス(本格的ではない)

・映画

 

ざっと思いつくのはこんなかんじです。

気になったらすぐに手をだしてしまいがち。

 よくいえば好奇心旺盛でチャレンジャー!

 

 

 性格

・元気

なぜか普通にしていても元気だと言われます。

声量のおかげかな?

・鬼メンタル

なぜか普通にしていても(ry

・考えず行動

まずやってみる!

すぐに諦めるかどうかはそのとき次第!

 

思いつく自分の性格がこれだけなんて・・・

もっと自分と向き合おうかな!

 

 

平々凡々な人間かもしれませんが

超ハッピー野郎だと自負しています。

いいことはみんなで分け合って情報交換したい!

地球人みんな家族!←

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

f:id:usagirl24:20200107213842j:plain


今後どんどん記事増やしていくぞ!おー!